2011 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビオトープ管理士セミナー参加してきました
- 2011/06/08(Wed) -
6月4日、5日と、東京でビオトープ管理士セミナーに参加してきました。
久しぶりの東京でした。(去年は、残念ながら渋谷(口頭試験)まで行けなかったので)

目的が試験合格なので、前の席へ座って、パワポなんかもできるだけノートに書き写すように
がんばっちゃいました。
私以上に、たくさんの方々が、熱心にノートを取ったり講師に質問したりしていて、ほんと
びっくりしました。
なかなか、こんな講習会は最近お目にかかったことがありませんね。
受講している人もみんな若いし、女性もたくさんいました。
そんな、熱気を感じた2日間でした。
この記事のURL | ビオトープ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
