2012 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引越しです
- 2012/05/16(Wed) -
早い!!
もう5月も半分過ぎてしまいました。
コン診もさっぱりです。
技術士のフォローもぜんぜん。
だめだーーーー。
仕事も、進まず。
最悪.......
ビールに溺れる毎日です。

アパートを引っ越すことになりました。
残念ながら。
日当たりもいい、快適なところだったのですが、
一転して、日の当たらない暗い部屋になってしまいます。
おまけに狭い!!
今週中におおかた引っ越さないと。
すごい近いんで、
手で持って運べるんですけど。
めんどうですね。
残り半年を快適に過ごしたいのですが????

貯水池の水位も順調に下がり、
来月からは河川内の仕事もできそうです。
ようやく、先が見えてきたけど、
今度は、梅雨が------。
何事のなく、順調に進むことを願って、
今日も、乾杯しますか。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コンクリート診断士講習会のあと
- 2012/05/02(Wed) -
今年のGWは、5年振りに普通に取れそうです。
今日は、仕事してますけど、
先月末、4/25から東京へ行ってきました。
今回は、今年取得目標のコンクリート診断士の講習会を受講するためです。
講習会は2日間だったのですが、もう1日宿泊して、東京見物をしてきました。
講習会中は、永田町に宿泊したのですが、
もう一泊は、悩んだ末浅草にしました。
東京スカイツリーを見たかったこともありますが、
浅草は行ったことがなかったので.....

東京スカイツリーへは、早朝に行ってきました。
残念ながら、写真のように全然見えなかったのですが。

東京スカイツリー

残念でした。

浅草も早朝に歩いたので、賑わいを体験できなかったけど、
まあ、前日の夜にも歩き回ったので、まあ、いいか?

今回の1泊の本当の目的は、「ゼロ戦」です。
上野の博物館と靖国神社を回ろうと思ってました。
上野で14時まで過ごしたので、靖国神社は、時間切れで残念ながら、じっくりと
見ることができませんでした。

靖国神社_ゼロ戦

靖国神社_桜花

ゼロ戦は、もっと小さいイメージがあったのですが、意外に大きいので
圧倒されましたよ。
実物を見れて、良かったです。
次回は、もっとじっくりと見たいですね。
コンクリート診断士の試験は7月末だけど、
それまでは、上京する機会はなさそうです。



この記事のURL | コンクリート診断士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
