2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
総合水資源管理
- 2010/07/28(Wed) -
いよいよ試験まで指折り数えるだけとなった。
今年は何がでるのか?
ここにきて、頭も体調ももやっとして、あまり、勉強できていないし、
集中できない。
暑さに負けて、夜はぐったりとしている毎日だ。

今年の一般ネタは、「総合水資源管理」なのではないかと思う。
温暖化と都市浸水への問題とからみあわせた総合的な問題には
うってつけの話題ではないか?
まさに、現在の、上下水道の課題を全て含んでいる話題といえる
と思う。
もう一つは、アセット関連ではないかと思う。

残り少ない日々だけど、「総合水資源管理」「アセット」「BCP」
に集中して勉強しようと思う。

明日は、災害防止協議会なので、これから、アパートへ帰って
工程表を作らないと寝れません。
今週は、行事がたくさんで、超ハードな日々です。

この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も? | メイン | ばたばたです>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/102-22417bd6
| メイン |
