2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も?
- 2010/08/02(Mon) -
最後のラストスパートなのに。

昨日も今一集中できない1日だった。

せっかく、帰省もせずに金沢にいたのに....

かなりあせってきましたね。

おまけに、設計変更が今週中とは。

とても、勉強できる環境にはなりませんね。

今も、施工計画を2本作成中ですし、現場もまだやっています。

1本は今晩中に完成させないと、現場が止まってしまう.....

夕食頼んであるけど、食べれないかもしれませんね。


昨日は水道も含めたアセットマネジメントをと思ったのですが、
お酒の力に負けて(寝てしまった)できませんでした。
一昨日の法面でのロッククライミングが体に効いて、
横になったら即寝てしまいました。
今日は、体が痛い。
今頃、出てくるとは、かなり老体になった証拠ですね。
今日も、少しロッククライミングしたので、腕がだるいですね。
(もちろん、仕事ですよ。お遊びではありません)
この2週間くらい、一般問題対策だけで、専門対策をしていません。
結局今年も、例年と同じく準備不足のまま受験日を迎えることになりそうです。
去年より悪い状況かもしれません。
ハングリーさが足りないのでしょうが。
なかなか、何年も継続してモチベーションを高めていくことは難しいものです。
今年こそ合格したいけど。
なかなか思うようにならない毎日です。
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「日本の水資源」が公表されました | メイン | 総合水資源管理>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/103-79e6aedb
| メイン |
