2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆休み
- 2010/08/13(Fri) -
今日から17日までお盆休みです。
今年のGWは、3連休でしかなかったから、
少し多くてうれしいですね。
でも、17日は日直なので、実質3日間くらいしか実家にはいれませんね。
今日は、これから帰省して、3年ぶりにお墓まいりをします。
13日に実家で過ごすのは2年ぶりです。
少ない休みなので、計画的に過ごさないとあっという間に時間がたってしまいます。

今日は、弟も帰ってくるそうなので、
一杯やろうと思っています。
そうそう、能登の塩サイダーを持って帰って、ハイボールを作ってみようか。
普通の炭酸水で作っても結構いけたから、おいしいかも。
っていうか、現場の地元のヤツがおいしいといって買ってきてくれたものです。
おいしかったら、ネットで買ってみようか。
ゆずサイダーってのもあるらしいです。
ご当地サイダーがブームらしいですからね。

では、これから実家へ出発します。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<玉原ダム | メイン | 今年も終わった>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/107-75e758a3
| メイン |
