2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高校生活
- 2008/03/10(Mon) -
今日は、朝から農業の確定申告用の書類を作成した。
帳簿を作って収支を出して、ようやく国税庁のHPに入力した。
三重県にいる弟の分の決算書も作って、メールで送ってあげた。
これで、あとは郵送するか直接もっていくか。または、地元の市役所へ届ければ終わりだ。

それと、長男がめでたく高校生になるであろうということで、携帯を購入した。
購入したといっても、最新の905では無く、704なので0円の携帯である。
料金プランは、通話料金はSSで、パケホーダイにした。
パケホーダイが必要かわからないけど、少し様子を見て変更することとしよう。
あとは、コンポくらい買ってあげなければならないのかなーと思う。
それもこれも、日が変わったから、明日11日の発表しだいなのであるが。
あまり出来が良くなかったようだから、心配ではある。
でも、難しいなら全員が同じ条件なのだからと思って、気持ちを収めておこう。
11日は、発表を見に行きたいけれど、残念ながら、どうしても仕事から離れられない。
しょうがない。許してくれ。

ところで、入学金やらなんやらどのくらいかかるのかなー。
うちのかみさん、どうするつもりなんだろ?
おまけに、転勤の話もあるし。我が家の家計は........
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<転勤 | メイン | 合格発表!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/11-8d430082
| メイン |
