2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
添削終わり
- 2010/11/11(Thu) -
ようやく、体験論文の添削が終わりました。
たった2名だけなのですが、大変でした。
昨日は、宿直だったのですが、添削のメールを送ったのは22:00過ぎ。
さすがに相手は帰ってしまったようでした。

メールががんがん入ってきて、マイサーバーはパンクしてしまいました。
必死で過去メールを削除して、なんとか受信したのですが、
今日の朝はなぜかネットが繋がらなくなってしまいました。
別にメールが原因ではなかったのでしょうけど。

添削していると、なかなか思うことが通じなくてもどかしさを感じました。
結局、文章を書いてしまっている自分がいて、これでいいのかと自問自答しました。
彼らも、それをベースにもっとレベルアップした文章を記述してくれればいいのですが、
まったくの、丸写しでは、いったい誰の論文?と疑いたくもなりましたが、がまん。
ちょっと、やりすぎた感じです。反省。

来年は、もっとやり方を変えます。

とにかく合格してほしいだけですね。
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<想定問題の抽出 | メイン | 産官学セミナーin金沢に参加して>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/121-5137d9dc
| メイン |
