2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
建設部門組が終了しました
- 2010/12/13(Mon) -
口頭試験の建設部門組2名が終了しました。
報告書を見る限り、なんとかなるかなって思いますが、
昨年の私の例もあるので、どうなのか?
1名は、体系的専門知識の問題も多数出されていて、的確に答えているので大丈夫と思いますが、
もう1名は、2問程度しか試問されていません。
この辺が非常に気にかかるところです。
答えに時間がかかって、試問する数が少なくなってしまったのか?

まあ、彼らなりに、できる限りのことはしたのでしょうから。
吉報を待ちましょう。

私は、相変わらず、何も手に付かない状態が続いています。

昨日は、葬儀へ出席のために急遽帰省しました。
葬儀のあとは、忘年会と、アルコール漬けの1日でした。
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<内勤者の総監って | メイン | いよいよ口頭試験>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/126-ac8a27c1
| メイン |
