2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も残り10日
- 2010/12/21(Tue) -
早いもので、今年も残り10日あまり。
あっという間の1年間でしたね。

計画では、
 今年、下水道部門に合格して、
 来年は、土木学会の上級とコンクリート診断士
 再来年は、ビオトープ管理士
と思っていたのですが、
最初からつまづいてしまいました。

ですから、来年は、下水道部門とコンクリート診断士を目指します。
手帳を買い込んで、予定を書き込み始めました。
目標を持つことと、それを表現することは、私にとっては大事なことなので。
そうそう、
今年から3年日記をつけることにしました。
それというのも、子供も大学を目指すようになってきて、
やはり、少しは長期的なものの見方、考え方が必要かなって。
いまさらですけど、
いかに、今まで自己中心的に過ごしてきたかがわかりますね。

あさっては、忘年会で片町へ繰り出します。
楽しいひと時になればなー。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスイブ | メイン | 内勤者の総監って>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/128-c7129289
| メイン |
