2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスイブ
- 2010/12/24(Fri) -
今年も残り3日仕事をすれば休み。
今日は、金沢もすっかり白くなって、見事なホワイトクリスマス。
週末でもあるし、片町は賑わっているんだろうな。

昨日は、会社の忘年会だったのだけれど、結局仕事でいけなかった。
結局アパートへ帰ったのは12:30頃で、晩酌も夕飯もお風呂もすべて
無しで、すぐ寝てしまいました。

今日も、このままでは、同じパターン。
夕飯なしの生活がたぶん半年くらいは続いている。

なんとも味気ないクリスマスになりそう。
こんなんでいいんかな?

今日、H23国土交通省予算が発表になった。
さっそく、印刷したので、帰ってから読みます。

そうそう、年賀状も作らないと。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬眠します | メイン | 今年も残り10日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/129-b3af3567
| メイン |
