2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京へ
- 2011/07/29(Fri) -
今日は急遽東京へ出張でした。
初めて小松~羽田間を乗ってみました。
離陸して水平飛行になったと思ったらもう着陸体勢って感じで、
夜行で9時間かかって行ったのがばかばかしいくらい近いですね。

この東京行きは、ちょっとトラブルがあって、その解消のために
出向いたので、少し精神的に疲れました。

明日は、最終打設式です。
ようやく堤体コンクリートの打設が完了です。
金沢生活ももう1年程度になりました。
技術士の勉強は、さっぱりできていません。
計画では、もうすでに下水道を取得しているはずなのですが、
今年もだめか???
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<予想問題 | メイン | ラスト2週間?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/152-34e28cc4
| メイン |
