2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想問題
- 2011/08/04(Thu) -
いよいよ今年の試験日です。
相変わらずの生活なので、さっぱり準備はできていませんが、
なんとか受験しに行こうと思っています。
金沢は、金沢工業大学が会場です。
金沢駅からバスで行くか、西金沢駅から私鉄に乗り換えて行くかなのですが、
どっちも非常に不便。
バスは2本しかないんじゃない?
皆さんどうやって行きますか。
私は、オーソドックスにバスで行こうと思ってます。
6時頃アパートを出て、7時半くらいのバスに乗れば
少し早いですが余裕で到着するはずです。
毎年同じ会場にしてほしいですよね。


さて、今年は何がでるんだろうと、一応考えてみました。

カテゴリーは別として、
 汚泥の濃縮、消化、溶融
 耐震設計
 更正工法
 省エネルギー
 MICSやエースプランなど

高度処理や合流問題は当たり前に出そうですね。

上下水道一般はなんだろう?
 


この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<受験しました | メイン | 東京へ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/153-caa1df28
| メイン |
