2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自動車免許
- 2011/08/17(Wed) -
長男が昨日自動車免許を取得した。
これに伴って、昨日は、任意保険の年齢制限解除の手続きを行った。
追徴金は、約13,000円ほど。
結局3台の車両のうち、1台だけにすることにした。
農業をやっていた関係で、保険関係はほとんどがJA共済であるが、
農業を離れ、収入が低迷してくると、他社への乗り換えのほうが
お得なのかもしれない。
昔からのお付き合いで、ほんと、たくさんの保険に加入していて、
普通の方々から見れば、「ムダ」なことをしていると思われても
しかたがない。

これからは、ちょっとした飲み会なんかも、送迎をしてもらえるし、
便利になるかな?って思う。
そんな都合のいい考えなのは、自分の勝手なのであるが....
公共交通の不便な田舎は、やっぱり、マイカーに頼ってしまう。
マイカーなら1時間で済むところも、バスや電車を乗り継いだら
2時間以上もかかってしまうのだから....
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビオトープ管理士 | メイン | 受験しました>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/155-17195678
| メイン |
