2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体験論文ネタ
- 2011/10/23(Sun) -
今日は、土曜日なのに残念ながら宿直です。
日付も変わったのですが、深夜1:30頃に現場へ行かなければならないので
まだ、起きています。
やっと、明日協議に使う図面ができたので、睡眠の準備をしました。
お風呂にも入りたいですけど、アパートへ帰っていては3:00頃になってしまう
野で、明日の朝にします。
体験論文ネタを大分考えましたが、何せ、最近の経歴が少ないので、
技術士らしいことをしていると思われるのは、やっぱり、口頭試験を
落ちたときのネタになってしまいます。
決して、体験論文が悪くて落ちたわけではないので、もっと論理的に仕上げれば
問題ないと思います。
と、いうことで、もし筆記をクリアしていれば、これで行きます。
来週から、本格的にレベルアップしていきます。

とにもかくにも、筆記がクリアできなければだめですけど。
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<合格してた | メイン | 技術士試験発表間近>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/163-3a98b5f2
| メイン |
