2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
口頭試験パート2
- 2011/12/13(Tue) -
ようやく落ち着いて試験を振り返ることができるようになりました。
で、
ますます、
不安に......

会場には、30分前に到着。
待合室で、再度、経歴と体験論文の予行練習を頭の中で。
あっという間に試験時間。
資料をポケットに入れて、試験室の前へ移動。
ものすごい緊張感!!
頭の中が真っ白に!
一昨年のことが思い出されて、すっごい不安になりました。
試験官が出てきて、少し待ってくれとのことで、トイレにいかれました。
一昨年と違った試験官で少し、ホッとしましたけど、
不安感は変わりません。
いかに、自分に自信が無いかですね。

ドアが開いて名前を呼ばれた。
いよいよ、渋谷決戦の開始です。

このあとは、また明日。
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビオトープ管理士合否発表 | メイン | 口頭試験終わりました>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/173-dd70b060
| メイン |
