2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日が仕事納め
- 2011/12/27(Tue) -
ようやく、少し仕事が落ち着きました。
今日は、中間検査と、計測設備の総合試験。
明日からは、別の重要な仕事ができます。
って、明日で、今年も終わりですが....

明後日は、アパートの掃除なんやらをして、
帰省するのは30日かな?

ってことは、明日はほとんど仕事にならん?
年末の挨拶と事務所の掃除と。
(机の上は何がなんだかわからんくらい書類が山積!!)
このまま、年を越したいけれど
クレームがくるだろうな。

今日は、少し早く帰って、自分のことをしようか?
子供はパソコン買おうといってるし、
何がいいのか解らないけど、テレパソがいいな。

そうだ。
自分の部屋のテレビが地デジ化してなかった。
でも、最近地デジチューナーって売ってないですよね?安いやつ。
寝室なんか、そんなんで十分なんだけどな?

来年は、少しゆっくりとできそうだから、
今まで犠牲にしてきたことをやんないと。
家のことも、この1年ほったらかしだったし。
今年は、春からようがんばりました。
体も良く続いたと、自分ながら感心しました。
少し、ゆっくりと休養したいのですが、設計変更が確定するまでは
まだまだです。

昨日は、検査準備のために日付が変わってしまったから、
今日は、早めに帰ります。

口頭試験の内容も早くまとめないと。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます | メイン | クリスマスなのに苦しんでいます>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/176-27dbb160
| メイン |
