2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
口頭試験報告
- 2012/01/26(Thu) -
久しぶりの更新です。

ようやく、技術士の口頭試験報告を作って、社内講師の皆さんに報告ができました。
試験を受けてからもう1ヶ月以上もたっています。
今年は、グループ会社全体で3名受験しましたが、私を含めて全員が合格してほしいですね。
3月5日が、合否発表だと思いましたが、新潟へ集合とのことです。
良くても悪くても、みんなで集まって労いあいましょう。
(私だけ、不合格になりそうですけど.....)

現場は、たくさん水が貯まってきました。
もう少しで越流しそうです。
最初で最後の越流になるのでしょう。
イベントも計画されてるけど、私は、技術士会主催の講習会があるので
出席できません。残念ですが....
この場合は、どちらを優先したらいいのか?

さて、帰って、下水道の講習会のレポートを作ります。
東京まで出張させてもらったので、そのくらいはしないとダメですね。
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大雪 | メイン | あけましておめでとうございます>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/178-3fbf91a4
| メイン |
