2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
検査が無事終了しました。
- 2012/03/29(Thu) -
やっと、今年度の検査が終わりました。
この2週間は、超ハードでした。
連日午前様で睡眠時間は3~4時間でした。

年のせいか、疲れが足にきますね。
今日は、少し早く帰って、一人で乾杯します。
コンビニでビールでも買いましょか。

次は、会計検査対応です。
休む間も無い感じです。

今日、ようやく、技術士の登録申請をつくりました。
日付が良くわからんけど。
明日、郵送します。

会社が奨励金を出してくれるのですが、
最初の1回目だけなんでしょうか?
後輩から、電話がありました。
人事部に聞いてみるといってたけど
どうなったのか?
もう、あてにして、正月にパソコン買ったのに.....!
明日、電話してみよう。

さて、次は、後輩の育成です。
まずは、4月の講習会テキスト作成と、
今まで受講してくれた皆に、メッセージを送らないと。
どうも、今年も受講者数が少なそうです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<体調不良 | メイン | 事務所の引越しが終わりました>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/188-46b67278
| メイン |
