2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体調不良
- 2012/04/08(Sun) -
年度末から、風邪?なのか体調不良です。
微熱が続いていたのは、直ったのですが、ノドの痛みとセキは直りません。
今日もまた、体がだるい。
昨日、おそくまで起きてたせい?
食生活が変わったせいかな?


今日は、休日ですが、会社へ提出しなければならない書類を作るために
午後から出勤しました。
もちろんそれだけではないのですが、
ずっと、現場へ出っ放しだったので、机の上がメチャです。
それから、
再来週の土曜日は、技術士の社内講習会なので、その資料も作成しないと。
これがちょっと重いです。
月末は東京なので、ホテルも予約したいのですが、
うーーーん、何一つまとまらない???

さっき、技術士登録証が届いた電話がありました。
一昨日、自宅へ行った時にまにあっていればもってこれたのですが、残念。
会社で経費の精算ができるのですが、
奨励金ももらえます??
これが、結構高額。
ボーナスカットのご時勢では、ほんと、ご褒美です。

4月もあっというまに過ぎそうです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<技術士講習会準備 | メイン | 検査が無事終了しました。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/189-5abb3b45
| メイン |
