2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく落ち着きました
- 2012/06/04(Mon) -
ようやく引越しが終わったかんじです。

部屋も片付いて、少し広くなりました。
でも、前の部屋よりは狭い!!
押入れも小さい!!
不満だらけですが、残り3ヶ月です。
ちょっとずつ、荷物(ほとんどが書類)を実家へ持ち帰らないと
最後の引越しが大変です。
書類は、金沢に来て集めた「技術士」の受験資料です。
ずいぶん、たくさん集めたけど、頭に入っているのはわずか。
でも、こうしなかったら合格できなかったのでしょうね。たぶん。
これを、会社の後輩に譲ってもいいのですが、
私自身が何があるのかわかっていないので....
でも、実家に持って帰っても保管するところもないし、
保管する意味ってあるのかな?
やっぱり、必要な人に使ってもらったほうがいいでしょうね。
いや、でも、来年の社内講習会では、「下水道」もテキスト作る必要があるかも?

今日は、月食でしたね。
どうも最近、パソコンが調子悪くて、早く帰宅するつもりが、
7時になってしまいました。
クリーニング店に行こうと思っていたのですが、もうだめです。

帰って、診断士の勉強でもします。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歯が.... | メイン | 引越しです>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/194-d8063b4c
| メイン |
