2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンクリート診断士試験残り1ヶ月を切りました
- 2012/06/27(Wed) -
たいへんです。
コン診試験まであと1ヶ月ありません。
勉強は、毎度のことですが、遅々として進みません。
試験会場は、東京なので、ここ金沢からは費用が大きいです。
落ちた時のダメージは大きい。

昨日も、アパートに帰って、さみしくビールを飲んで軽くつまみを食べたら、
そのまま寝てしまいました。
気が付いたら夜中の1時で。
結局、コンタクトも外さず、風呂にも入らず寝てしまいました。
今日は、そのせいか、目が少し調子悪いですね。

仕事はどんどんたまっていくし、
仕事も試験も、技術士試験のサポートもかなりやばくなってきました。
とは言っても、この6年間は、いつもこの調子だったのですが、
「運」が良かったんでしょうけど。
今度はどうか??????????????????????


今日も、8時を過ぎてしまいました。
書かなけりゃいけない図面がたくさんあるんですけど、
そうだ、所長に頼まれた設計変更資料も作らないと.....
明日は工程会議だし、
今週中には、会社に利益の報告もしないといけないし、
そのためには、設計変更がかなり確定してこないと、難しいし、
結局、変更資料を作っていかないとダメなんだな!!!!

おまけに、工事誌の資料だの、竣工検査の資料だの......
猫の手....優秀な助手がほしいですね。
猫の手じゃだめだ!!
時間がもっとたくさんあればな-----。
1日、1週間、1ヶ月,,,,1年なんて短いですね。

ホタルの季節になってきました。
通勤途上にビオトープがあって、
ホタルを養育してる看板がたってます。
でも、夜通ってもさっぱりいませんけど。

そうだ、ビオトープ試験も受けるんだった。
どうしよう。
もう、限界??????????????
この記事のURL | コンクリート診断士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コン診やばい! | メイン | 歯の治療>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/197-04bb6d1e
| メイン |
