2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撃沈!コンクリート診断士
- 2012/07/23(Mon) -
大失敗をやらかしてしまいました。

時間が足りず焦ってしまい、問題を良く分析せず
思い込みで書いてしまいました。
たぶん、最悪0点ですね。

昨日、東京まで行って受験してきました。
初の、コンクリート診断士。
思い悩んだあげく、前日に上京して万全を期すつもりでしたが、
結局、持参した資料はほとんど見なくて、
睡魔に負けてしまいました。
起きたらなんと、7:00でした。
結局、記述対策をしないまま本番を迎えてしまったのが、最大の敗因です。
それにしても、
なんで、あんな解答を書いてしまたのか?
不思議です。
冷静になって考えれば、変な考えですから。

択一は、解答速報が出回っているようですが、
まだ、自己採点していませんが、
感触はグッドでした。
これから、アパートへ帰って採点してみますが、
70点は取れていると思ってます。
ちなみに、解答速報では、(公式に発表はされていないらしいですが)

 4313123342
 2212422144
 4421311413
 3322344332

らしいです。
JCIの採点基準や合否判定基準が良くわからないので、
記述問題を択一でカバーできるのかわかりませんが、
恐らく、今回はダメですね。
択一の感触が良かっただけに、ショックです。

記述問題は、特にA問題は、あまりに漠然とした問題で、
何をどう書けばいいのかわからない問題と思いました。
文字数も少ないので、難しいですね。

今日は、帰って久しぶりにビールを飲もう!!
この記事のURL | コンクリート診断士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コンクリート診断士試験自己採点 | メイン | コン診やばい!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/199-74e155a7
| メイン |
