2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆が来ちまった
- 2012/08/10(Fri) -
もうお盆が来ちまった。
あっと言う間に、8月も終わっちゃうよ。

昨日は、上越のグループ長が来て、久しぶりに片町へ出かけました。
そうそう、たぶん、去年の今頃以来行っていないから、
1年振りかも?
でも、途中で1回行ったか?
同じくグループ長が来たときに?
キャバは間違いなく1年以上行っていない。
去年の今頃は、大勢連れてって、10万以上使ったっけ!!

昨日のお店は、完全にはずしてしまいました。
メニューはおいしそうに書いてあるけど、本物はぜんぜん!
全部、チ-ンじゃないのって感じでした。
でもって、エビスの飲み放題なんて?信じられる?
あやしいお店...でした。
もう、二度と行かない!!

今年の技術士試験も終わり、結果のメールが着たけど、
どうも、合格には届かない感じですね。
今年は、一人も合格しないかもしれない。
問題は、ほぼ講習会でテキストにある問題だったのに。
講習会の塾長は、落ちたら「ぶんなぐる」と言っていました。
ほんと、これで建設一般がAでなかったら、「もっとまじめにやんなさい」
って感じですね。

私は、結局ビオトープ管理士の2級計画を受験することにしました。
悩んだ末の決断です。
でも、試験日のころは最後の書類のまとめで大変な時期になりそう。
受験会場は、新潟にしたけど、金沢のほうがよかったか?
さっき、去年の問題見てみたけど、「計画」と「施工」で違いがようわからんです。
まあ、専門問題だけなので、これからの勉強でも大丈夫でしょ。たぶん。

下水道検定も狙っていたんですが、申し込み期限が過ぎていました。
弟が3種を去年取ったので、私もチャレンジしようかと。
1種が本当はほしいのですが、過去問がわからん。


おっと、もう9時になっちゃう。
帰って、冷蔵庫の中身を食べないといかん。
明日、帰省するので、洗濯と掃除も。
明日は、ゆっりと出勤して、午後から帰る感じにしようかな。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう秋かな? | メイン | 決戦の日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/204-d1d86d4b
| メイン |
