2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう秋かな?
- 2012/08/22(Wed) -
朝がめっきり涼しくなってきました。
稲穂も垂れてきて、秋も近しって感じです。

どうも、パソコンが変わってからブログが調子悪いです。
自分のは見れるのですが、なぜか、他のかたがたの中身が見れない状態です。
なんでだろ?
だれか、知ってたら教えてください。
なんか、設定が悪いんでしょうか?

コン診ですが、解答発表されているのでしょうか?
今月末には合否発表なのに。
ぜんぜん期待はしていませんが。
どうなってんだろ?

さてさて、金沢の生活も残り1ヶ月あまりとなってきました。
一応、目標は9月間末までのつもりです。
なんとか、書類を纏め上げて復社したいですね。
今度は、どこに飛ばされるか?
できれば、通えるところがいいのですが?
なかなか、そううまくはいかないですね。たぶん。
できれば、大口径の下水をしたいのですが。
経歴を積んで、トンネル部門にチャレンジしたい気持ちもあります。
そうそう、ビオトープ管理士会の新潟支部にも加入しようかと思っています。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<進路とは | メイン | お盆が来ちまった>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/205-c3c4ceab
| メイン |
