2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンクリート診断士合格!!
- 2012/09/01(Sat) -
なんと

コンクリート診断士試験が合格してました!!

なんということでしょう??

択一はともかく、

記述Bがあんな内容の論文で合格できるとは。

でも、超うれしいです。

アパートで一人祝杯を挙げて、ふとんも敷かず朝まで寝てしまいました。

当然、テレビと電気はつけっぱなしです。

翼日の調子悪さは、当然でした。。。。

択一は、30問正解で75点でした。

もう4問は、問題の読み違えがなければ取れてたので

80点はとれたかもですね。

記述Aは、100点もらってもいいんじゃないかと思う内容です。

問題の記述Bは、的外れな診断になってしまっていたので、以前のブログにも書きましたが

0点でもおかしくないと思ってたのですが、

そこそこの内容が書かれていれば良しなのでしょうか?

ますます、わからん試験です。

さっそく、費用の清算をしないと。

会場がすべて東京なので、ここ金沢からだと非常に不便で費用がかかります。

たぶん10万円弱かな?

登録完了までまてないですね。
この記事のURL | コンクリート診断士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビオトープ試験終わりました | メイン | 進路とは>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/207-6b7349aa
| メイン |
