2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
技術士筆記試験合否発表
- 2012/10/25(Thu) -
今日は、技術士筆記試験の合否発表でした。

何故か?
官報にも出てないし、文部科学省にも出てない?
なんで?
技術士会しか出てない。
おまけに、
スキヤキ塾の掲示板がさみしい。。。。。。
どうなっちゃったんだろう?
私が初受験した時は、盛大に盛り上がっていたのに
年々、静かになってきてますね。

今年は、当社からはゼロなんじゃないかな?
社内の情報がまったく聞こえてこないけど、
総監は、新潟ではだれも合格していないし、
建設もすごく少ないし、
力及ばずってとこですか。残念。

来年は、どうしたらいいのか????
試験制度の変更は大きな壁ですね。
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<技術士試験結果 | メイン | 転勤です>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/212-91adb2b0
| メイン |
