2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大学受験
- 2012/11/26(Mon) -
昨日は、次男の大学受験日でした。
親としては、ついていってあげたかったのですが、
「ヤダ」って言うので残念でしたが、一人で行かせました。
未だに、反抗期真っ盛りで、声をかけても反応してくれず、
困っているのですが、親としても勝手に大学を決めたりされても
困るので、どうしたものかと思っています。
長男に甘く、自分に厳しいところが面白くないかもしれませんが、
それは、本人のためを思ってやらせてるのに。
その辺がわかっているのかどうなのか?

長男は、新潟の専門学校に決定したのですが、大学卒の資格も取れる
という学校です。いわゆる私立なのですが、次男には、国公立を受験する
ように言っているので、その辺がおもしろくないのかもしれません。

昨日も帰ってきて出来具合を聞いたのですが、反応が無く、
嫁さんとの会話では、ダメだったような話でした。
せっかく、学校推薦がもらえたのに残念な結果になってしまうんでしょうか?
11/30が発表なので、それまで落ち着かない日々が続きそうです。

もし、ダメならどうなるのか?
この前聞いたら考えていないというし、
成績から言って国公立はムリなのかもしれません。

何とかビリでもひっかかってくれたらなー。
神様お願い!!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仕事が本格化しました | メイン | ほっとしました>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/216-54daeddc
| メイン |
