2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次男が合格した!
- 2012/12/03(Mon) -
なんと。
うれしいことに、次男が大学に合格しました。
試験後の本人のコメントが、「ダメみたい」だったというので、
やはりそうか。と思ってましたけど、
大丈夫だったみたいです。
一般入試と違って、推薦はいいですね。
試験は英語と小論文と面接なんですから。
英語は、結構得意なようで、英検準2級をもっています。
あとは、部活なんかで内申が良かったのかもしれません。
小論文は、結構技術士試験くさい問題が出るんですね。
「少子高齢化うんぬんなど」結構時勢にあった内容のようです。
もっとも、社会資本整備に限った出題ではなく、もっと幅広く考え
を述べるような問題みたいです。
そういう意味では、結構難しいかも知れませんね。

とにかく、子供2人の進路が決まって、ホットしました。
来年の2-3月はプライベートが忙しくなりそうです。
長男も新潟でアパート暮らしを決意したみたいだし、
そのほうが、バイトが出来ていいような気がします。
新幹線通学できるとも思うのですが、やはり、冬が大変そうなので、
もっと、駅に近ければいいのですが、

まあ、良かった。良かった。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬到来 | メイン | 仕事が本格化しました>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/218-7d30f5c6
| メイン |
