2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アパート探し
- 2013/02/16(Sat) -
先週は、次男のアパートを探しに高崎まで行ってきました。
今度は、長男のアパートを探さなければならないのですが、
高崎より新潟のほうが若干高い感じがしますね。
バストイレが一緒の物件は安めですが、別な物件は若干高いです。
4年間すむわけなので、金額も間取りもできるだけ満足した物件を
選びたいんですけど、なかなかありません。
さらに、通学できる範囲となると相当限定されてしまいます。

来週末に、長男と物件を見に行って、早めに決めて、引越しを
3月になったらしないと、ドタバタになりそうです。

仕事も、次の現場の準備で、3月は相当ハードになりそうなんで、
うまく都合がつくか心配です。

実家は、雪に埋もれてしまっているようで、
帰ったら、「雪堀」がまってます。
雪を屋根から「下ろす」んではなくて、「掘り起こす」ですよ。
たいへんです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ようやく一歩前進 | メイン | センター試験>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/224-1f944ad0
| メイン |
