2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国土交通省メールマガジン
- 2008/10/05(Sun) -
文字色
残暑も終わり、朝晩の冷え込みが日増しに激しくなってきた。
もうすぐ、紅葉が始まり、白いものが降ってくる季節になった。
お盆休みが終わって、あっというに時間が過ぎて、気がつけば
金沢にきて、半年がたってしまっている。

久しぶりに技術士の大先輩からメールが来た。
国土交通省のメールマガジン開始の連絡だ。
どうも、大分前に始まっていたらしいけど。

仕事に忙殺されて、すっかりご無沙汰だけど、
近いうちに登録しようかなと思う。

今日は、安全衛生週間の休養の日だったけど、
1社が仕事をするので、出勤だった。

来週は、昨年から始めた高専の実験のお手伝いのため、
長岡へいかなければならない。
もちろん、引継ぎにだ。
組織変更のため、今の時期になってしまった。
残念ながら、実家には寄っている時間がないので、
打ち合わせが終わったら、金沢へとんぼ帰りの予定。

今月は帰れる日があるのかなー??????
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<技術士合格発表 | メイン | 去り行く同僚に>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/23-5ebe244d
| メイン |
