2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
百万石祭り
- 2009/06/08(Mon) -
昨日は、金沢の百万石祭りだった。
出かけたわけではないけれど、昨日も金沢で休日を過ごした。
休日といっても、アパートでしっかりと仕事をしてたのだけれど。
どうも、護岸の図面に間違いがあるのでは?と思って。
細部を検討してたら、予想どうり、カーブ内がすべて間違っていることがわかった。
今日の午前中も図面の訂正をしてたのだけれど、間に合わず、今も続けている。
もうすぐ明日になりそうだけれど、図面を直さなければ明日以降の工程が.....
がんばりましょう。

百万石祭りは、ただ、行列をするだけなの?
それじゃ、あんまりおもしろくなさそう。
なんか、ほかには?
土曜日の夜はルームメイトと飲みに行ったのだけれど、
久しぶりにおいしいものを食べました。
ずっと残業で、夕食はパンだったので。
もっと、魚を食べさせてくれるお店はないのかな?
やっぱり、肉料理が多いし、普段の食事もそちらに偏りがちなので。
脳みそが魚を呼んでいます。
さんまやさばなどの、青い魚が大好きなんですけど。
なかなか、食事に出てきませんね。

今週末は帰省する予定です。
最近は、帰省するたびに、モツを食べています。
今度は、ニラレバいためにしようか?
たまに、近所の居酒屋に飲みに行きたいですね。

でも、技術士試験もあるし、
そろそろ、酒を断たないとほんとにまずい......











この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<完成模型 | メイン | 下水道の勉強>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/42-4b72ce5b
| メイン |
