2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆休み
- 2009/08/13(Thu) -
今日からお盆休みのはずだけど、

明日の土木研究所の来所に備えて、昨日から準備しています。
今日は雨なので、午前中に終わらせて午後からは休もうかな。
連日法面にぶら下がったりしたので、上半身の筋肉痛がひどい。
手のひらには、”豆”ができてしまいました。

明日は、朝から準備をして、午後から検査もどき。
たぶん1時間くらいで終わると思うので、3時過ぎから片付けて、
シャワーあびて洗濯すると、5時には金沢から出れるかな?

結局、お盆休みは、15~17日の3日間だけになりそうです。
どこかへ出かけるとか、そんなことはできそうにないな。
去年も、13日の夜遅くに帰ったような?
でも、去年は、黒四ダムにいったっけ。
技術士の試験もあって、2ヶ月帰省していないから、
掃除やら、電温の清掃やら、メールの整理やら.....
たくさんやらなけりゃならないことがあって、
もっとも、子供らも、もう親と同行する気もないのかな?

さて、現場に行って明日の準備をはじめましょうか。
今日は、調査ボーリングの孔口を閉塞して、
法面を少し清掃しようか?
グリッドのロープは明日もう一度岩盤清掃してから張ろうか?
あとは、表示用のラミネーターを作って、
そうそう、昨日忘れた、タオルと光波のポールと、麦茶のペットボトルを回収しないと.....

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さあ帰ろう! | メイン | 受験しました。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/49-44887ccf
| メイン |
