2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体調不良です
- 2009/08/19(Wed) -
ものすごく、体調不良です。
金沢へは、17日に移動したのですが、18日は休んでしまいました。
というのも、金沢へついてから胃のあたりが痛く、翌朝も直らず。
半日で直るかと思えば、今度は下痢で。
今日も、夕方からまたシクシクと痛い。
さっきまで、温泉に行ってきたけど、やっぱり直らない。
温まればいいもんでもなさそうだ。

とはいっても、やっぱりビールは欠かせない。
今日も結局1本飲んだ。
冷たいのは良くないとは思ってもやめられない。
明日も直らなければ医者へ行こうか?
行ってもどうせ胃炎とか風邪の症状とかという診断と思うけど、

日本文理がベスト8へ進んだ。
最近の新潟は強くなったんでは?
自分が高校生の時代は、必ず1回戦敗退だったとおもうから。
内の次男も来年は高校球児。
そんな有名校には行けないけど、
少なからず夢を忘れずに頑張ってほしいものだ。
親父が技術士目指してると同じくらい。
いや、甲子園のほうが遠い夢か。


そういえば、突然の河川の増水でまた事故が起きたようなニュースが?
ゲリラ降雨に対する対策は、まさに喫緊の対応を求められていますね。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復調 | メイン | お盆休暇終了>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/52-686eaa30
| メイン |
