2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定礎
- 2009/08/29(Sat) -
明日はいよいよ定礎式です。
準備も終わって、昨日はリハーサルでした。
今日は、最終準備と、施工は最後の仕上げです。
見苦しいところが無いように、細心の配慮をしています。

明日はVIPも来るので、
近くで見たいですけど、
私の役目は、駐車場係と左岸からの写真撮影なので、
たぶん無理ですね。
あんまり、臨場感が味わえない場所での役割なので、残念ですけど。

今晩は、社長が来られるので、一献あります。
明後日、式典後も親睦会で夕方から一席あります。
飲みすぎないように気をつけないと......
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<岩盤検査 | メイン | 復調>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/54-6ad35bb5
| メイン |
