2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合否発表と経験論文
- 2009/10/12(Mon) -
今日は、体育の日で普通なら休みなんですが、
あいかわらず、仕事をしています。
昨日までは休んだのですが、現場は今日から稼動です。
明日から、二次転流といって、川の流れを変える作業を行うので、
その準備をしました。
ダム上流側の土で作った堰堤(とはいってもたいしたものではない)を撤去して、
川の流れをダム側へ誘導します。
今まで作ってきたダム本体の中に水を流します。
(そう、このダムは、穴が開いていて、川の水が増えた時だけ貯まる仕組みになっています)
予定では、明日の夕方から行うので、今日までが大変でした。

実家へ帰ってきたのですが、ちょうどお米もできていて、
姉さん夫婦の分は取りに来てもらいました。
毎年北海道へも送っているのですが、ちょうど、贈り物が届いて
今年は、毛がにとイクラの醤油漬けとホッケの開き、紅鮭が入っていました。
さっそく、夕飯にいただきました。

合否発表まで、2週間となりました。
あいかわらず、経験論文が絞れきれずに迷走しています。
今週は、忙しいからできないかなー?
これから帰って、夕飯食べて、風呂入ると、もう気持ちが......
年には勝てません。
手ごたえは全くないんですけど、来年のためにも、経験論文は作っておきたいですね。

この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<合否発表近し | メイン | 体験論文について>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/57-3a3c7586
| メイン |
