2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合否発表近し
- 2009/10/24(Sat) -
いよいよ、来週27日が発表だ。

先日ようやく経験論文を書き上げたので、先生(某コンサルの専務)へ送った。
来週月曜日には添削結果が送られてくる。
あまり完成度の高いものを送っていないので、少し失礼なのかもしれないけど、
それを見て念のため、レベルアップしておく必要がある。
合否に関しては、五分五分といったところと思うけど、
逆に、先回(H19年度受験)より出来は悪い感じがしている。
まあ、来年も受験するつもりなので、そのための準備だ。

経験論文の準備をしていて、自分の下水道としての経歴の薄さを痛感した。
今も、下水道から遠く離れているし、少なくとも今後数年はありえない。
このまま、仮に筆記を合格できても、口頭試験がいかがなものか。
すっごく不安であります。

今日も、日直なので書き込んでいます。
晴れる予報なんだけど、全く青空が出てこない。
現場の写真を取りたいけど、これでは今一です。残念。

そうそう、来週は、小松基地で航空祭が開かれます。
3連休で、弟と次男といっしょに出かける予定ですが、
新潟、石川を2往復するのはかなりハードそう。
いい方法を模索中です。
金曜日の夜に帰省して、土曜日に出てきて金沢のアパートに泊まって、
日曜日の夕方新潟へ帰って、とんぼ帰りをすれば2連休でいいのだけど。
あまりにハードすぎで。
さあ、どうしよう?
それより、次男は本当に行く気があるなのかな????
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<航空ショー | メイン | 合否発表と経験論文>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/58-c95a75b1
| メイン |
