2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
経験論文やっと出しました
- 2009/11/09(Mon) -
やっと今日出しました。体験論文。

つらい、2週間でした。

合格はうれしかったけど、ほんと、どうしていいかわかりませんでした。
下水道部門としてどうしていいのか。

いかに、自分が力が無いのかがわかりました。

口頭試験が恐怖です。

とりあえず、今回最終的に提出したのは、工法検討の内容にしました。
前日までは、推進工法の主に施工方法について書いていたのですが、
どうも、納得がいかないので、昨日急遽変えました。
いいほうにでるのか?悪いほうにでるのか?
今日からは、口頭試験の準備です。
明日までに、会社の講習会用に、Q&Aを作らないといけません。
さすがに、総監の時のは使えないので、建設部門の時のを使います。

13日がQ&Aの発表。27日がリハーサルです。
13日は出席しない予定ですが、27日は絶対に行かないと。
試験日は12月5日でした。
できるだけ、遅い日が良かったのですが......
残念。。。。。。
前泊するかどうか。悩んでいます。
試験は夕方からなので、日帰りもできるんですが......
どうしよう。



この記事のURL | 技術士 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<準備が進まない | メイン | 合格だ!!!>>
コメント
- -
初めまして。nswといいます。
このたびは筆記試験の合格おめでとうございます!
口頭試験もがんばってください!

2009/11/10 17:19  | URL | nsw #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/61-5ff139bb
| メイン |
