2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初雪
- 2009/12/18(Fri) -
ここ、金沢も、昨日から雪が降ってきました。
今日は、結構大降りで現場は20cmくらいになったかな。
ただいま、冬季養生と片付けで大騒ぎ。
こんな雪の中でも、右岸側の堤体掘削はがんばっています。
すっかり、一面銀世界になってしまいました。

冬用の靴を何も持ってきていないから、長靴を履くしかありません。
かっこ悪いけど、しょうがない。
明日は、忘年会なのにどうしようか?

明日の二次会は、いつものMs。
カラオケ歌って、発散しよう。

さて、そろそろ帰ろうと思いますが、道路は?
さっき除雪車が通ったから大丈夫と思うけど......
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会 | メイン | 口頭試験受けてきました>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/66-7999d720
| メイン |
