2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事始め
- 2010/01/06(Wed) -
みなさん、明けましておめでとうございます。

今日から金沢で仕事再開です。
実家では、自分で料理して、食べたいものをたくさん食べたので、少し太り気味かもしれません。
(そのせいか、右岸の坂道がきつかった)
休み中、全然、仕事のことを考えなかったので、今日は何をしたのかわからない日になってしまいました。
明日からは、現場と設計変更を頑張らないと、
あっという間に2月になってしまいますね。
設計変更が間に合わない!!!!!
大変なことになりそうです。
仕事も大事だけど、今年は、次男が高校受験です。
これもまた、非常に心配です。
野球を続けてきた根性を見せてほしいのですけど、
最近、家庭の事情もあって、ちょっとグレ気味です。
気持ちはわかるだけに、少しかわいそうだけど、遠い金沢からではどうしてやることもできない。
がんばれよってメールすらできないのです。(フリーメールアドレス聞いてくればよかった)


今年は、3月に吉報が聞ければ、技術士は受験しないつもりです。
そのかわり、
  土木学会資格
  ビオトープ管理士
を受験したいと思っています。
本当は、金沢で受験できる資格を狙っていきたいのですが、なかなかないですね。
あと、CPDもできるだけ稼ぎたいですね。
それと、APEC登録も視野にいれていきます。

今年も、良い年になりますように。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大雪 | メイン | 雪国の太陽光発電は?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/70-1b06f7d9
| メイン |
