2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
設計変更大詰めです
- 2010/01/20(Wed) -
昨日、今日と金沢はいい天気でした。
現場は、除雪、排雪もほぼ終わって、本格的に稼動しました。
冬季は、引き続き堤体掘削と法面工事、河川護岸工事等を行う計画です。

現場をやりながら、第2回の設計変更を連日連夜行っています。
そろそろ、体力も限界か、目の充血が激しくなってきています。
体も、筋肉痛がしてきました。

今週は帰省したいので尚、残業に力が入ります。

今週中に変更を9割方固めないといけません。
残り、2日しかないので大忙しです。

帰省したら、次男に買ってあげたウオークマンの視聴をしたいですね。
どれほど良い音がするのか。
期待しています。

高校時代は、オーディオにはまっていたので、尚興味があります。
その当時の機器は、部屋の中で眠ったままで、
たぶん、ゴム部が劣化して、もう使えないかもしれません。
レコードプレィヤーはすでに故障していたし、
相当高額なものをそろえたのですが、いまとなっては.....
デジタルにはかないませんね。
マニアは、アナログのざらついた雰囲気というか、空気感がいいようですが.....
あの時代に戻りたいですね。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと終わりました | メイン | 大雪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/72-69310d25
| メイン |
