2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
確定申告
- 2010/03/16(Tue) -
ようやく次男の受験が終わったので、
昨日は、確定申告の決算書を作成した。
農業はしていないのだけれど、賃貸料としてお米をもらって、
それを売却しているので、確定申告が必要なのだ。
たいした額面ではないし、赤字決算なので、
住宅ローン控除を加えると還付申告となる。
今年から、納税している額面も少しになったので、還付も少ないはず。
結局払っている税金しか還付されないわけだから。
今日は、住宅ローンの書類を作成したいのですが、
遅くなっているのでどうか?
だめなら、週末実家でやります。

今日は、設計変更の最終日ということで、書類作成の依頼が
突然舞い込んで、私をいれて3名が残っています。
夕食の制限時刻9時を過ぎましたけど、
帰る気配はないですね。
どうしよう。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<技術士講習会 | メイン | 入試発表>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/82-b0b25951
| メイン |
