2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年度も終わり
- 2010/03/31(Wed) -
今日で、平成21年度も終わりです。
今日は、現場の第2回既済検査でした。
連日の大残業と、昨晩は午前様でした。

検査自体はたいしたことが無い内容なのですが、
でも、やはり、書類はしっかりと作りこんでおかなければ。
いざというときこまります。
平成25年の竣工検査の時には、すでに忘れていまっているので、
やはり、その時に作っておかないと大変なことになってしまうので。

どうにか検査を終えたので、今日は同僚3名で祝杯の予定だったのですが、
アパートでの所長の栄転に伴う宴会に呼ばれてしまいました。
あまり、行きたくないのですが、止むを得ません。
今日は、夕食を頼んでいないので特にです。

明日から新体制でスタートです。
どうなることか、不安ですが、まあ、波に乗っていくしかないです。
事務所にも女性が復活するので、少しはにぎやかになります。

現場の作業も終業したので、これから帰って参加するしかないですね。
少し、頭痛がするので行きたくないのですが???
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<技術士講座テキスト改定 | メイン | 技術士講習会>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/84-8dd78143
| メイン |
