2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
技術士受験申し込みをしました
- 2010/04/14(Wed) -
講習会のテキスト作成も終わり、
ようやく今、今年の受験申請をしました。
あとは、コンビニで支払うだけです。

今日ももうこんな時間になってしまって、
この3日間、まともな夕食をとっていないので、
少しダレ気味ですが、
今週も残り2日しかないので
頑張りところです。

明日しかまともに仕事ができないので、
明日中に来週の段取りをしないとまずいですね。
明後日は、少し早めに帰省して、講習会の準備をしないと
少しは、進歩した内容を話さなければ、と思っていますが、
それより、1時間の枠での時間調整のほうが気になります。
テキストにあわせて話したら2時間はかかるでしょうから。

それでは、帰り道コンビニで支払っていきましょう。
さあ、今年こそ合格するぞ。
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<技術士講習会終了しました | メイン | テキスト完成>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/87-53f96e89
| メイン |
