2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日が発表
- 2008/03/06(Thu) -
いよいよ明日が総監の発表だ。
1年間がんばってきた結果がでる時である。
口頭試験から帰ってきてから、受験票をずっと仏壇においてある。
さっきそれをもって明日に備えてパソコンの前においた。
改めて、発表の説明を見たけれど、例年のような午前5:00という文字がかかれていない。
でも、明日朝は、必ずその時間前に目が覚めるだろう。
昨年は、ほんとにぴったりその時間に目が覚めた。普段ではありえないのに。
口頭試験は、不本意な感じだったので、非常に不安であるが、なんとか合格していてほしい。

そして、明日は長男の高校受験の日である。
もう、とやかくいってもしょうがないから、とにかく、普段力を発揮できるようにするしかない。
気をつけてほしいのは、つまらないミスをしないことだ。
明日もきっと寒いだろうから、ホッカイロを準備した。
神棚には、合格祈願のお守りとほかのお守りがあったので、それも明日もたせるようにしようと思う。
本人は、神頼みなんてナンセンスなどといっているが、本当に切ない時にはやっぱり神頼みしかない。そんなふうに思っているのは私だけなのだろうか?

なにはともあれ、明日は二人にとって良い日であってほしい。
この記事のURL | 総監技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<合格発表! | メイン | 右脳を鍛える>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/9-66f7ec07
| メイン |
