2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の受験対策スタート
- 2010/04/30(Fri) -
明日でGW前の仕事も終了です。
今日ようやく、ためていた書類を発注者へ提出し、次のステップへ進めそうなので、
少し気持ちが楽になりました。

GW中は、天気が良さそうなので、
田んぼや畑仕事、家の片付けもしっかりとできそうです。
子供に冬囲いの片付けはたのんでおいたのですが、
どの程度できているか?
もう、高校生なのだから、しっかりと自分で考えて
仕事としてやってほしいものです。

次男は、野球をやめて、山岳部へ入部したとのこと。
何が動機かしらないけど、
ロックはしないのだから、まあいいか。
最近、天気図を書く練習とか言って、ラジオを買ってあげました。

さて、技術士試験まで3ヶ月となりました。
ようやく、アパートにある昨年の書類を整理して、気持ちを新たにしました。
昨年は、体系的専門知識で落ちているので、
基礎的な部分を強化したいと思っています。
なにせ、管路の施工しか経験が無いので、大変です。
昨年も、どうもその辺を疑われてしまい、狙い打ちされた感じでした。
もっと、本を購入しないと、これ以上のレベルアップはムリと感じています。
GW中は、体験論文ネタと、論文例を検索しようと思っています。
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<折り返し地点 | メイン | いよいよゴールデンウイーク?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/90-1bfc772c
| メイン |
