2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の建設一般
- 2010/05/24(Mon) -
1日だけ仕事をするために、昨日金沢へ帰ってきました。
明日は、長岡へ移動して、夕方から母校の技術協力会へ会社の代表として
参加します。
明後日は、新潟で会社の研修です。
車で移動するので、すっごく疲れます。いったい何キロ走るのだろう。

今年の建設一般の問題について、白書の発行が遅れるとのことで
何がどうなるか、予想がつかなく大変らしいです。
そんな中で、国土交通省の成長戦略が発表になったり、
古いですが、土木学会からの提言も出ているので、
かなり話題となっているようです。

下水道はあまり関係ないのかもしれませんが、
どうなんでしょうか?
あまり深く考えずに、下水道の現状と課題を整理しておけばいいのかなと
思っています。

専門知識のために、一次試験のテキストをオークションで購入しました。
アマゾンからも、1冊購入しました。
この2週間で5冊購入したけど、さっぱり準備は進んでいません。
だんだん憂鬱な気分になってきた今日この頃です。
この記事のURL | 技術士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あと2ヶ月 | メイン | 受験準備始動>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://heisuke2.blog15.fc2.com/tb.php/93-309a06d3
| メイン |
